VISUALIZATION

Webサイトの潜在力を見える化します。

Webサイト課題発見テストは、5分野92項目からなる通常版のサイト診断(定価18万円)の中から、Webサイトの潜在力を図るために必要な5分野30項目を、簡易診断(1万円)として提供しています。

※潜在力は、機会損失・逸失利益とも言えます。

〜事業成長を考えたWeb戦略をお客様と共に〜

診断結果に基づいて、貴社サイトの伸ばすべき強み、改善点の具体的な解消方法、Web戦略の方向性についても、分かりやすくご説明、アドバイスいたします。

イメージ
REPORT
基礎力

基礎力

アクセス解析の正しい実装、機会損失となるエラー解消やスマホ対応、CMSの最適化など基本となる19項目のうち、潜在力を図る7項目を分析します。

集客力

集客力

検索順位や検索ニーズとキーワード設定などのSEO、SNSなど流入経路など、集客のベースとなる課題を20項目のうち、潜在力を図る7項目を分析します。

成約力

成約力

コンバージョンポイントの設定、UIや導線の最適化、スマホ最適化、LPOやEFOなど反響に影響する課題を25項目から、潜在力を図る9項目を分析します。

訴求力

訴求力

目的とサービスに応じたコンテンツの充足度や更新性、訪問者の満足度、SNS連携など魅力を訴求する力を18項目から、潜在力を図る5項目を分析します。

戦略力

戦略力

目的から逆算した目標・KPI設定、競合分析やUSP設定、顧客育成フローなどWebサイトの戦略面の課題を10項目から、潜在力を図る2項目を分析します。

平均5営業日で診断結果をお届けいたします

診断の流れ

診断の流れ

  • 料金は、1サイトにつき1万円(税別)です。
  • Webサイトの規模によっては、事前ヒアリングで診断範囲をご相談させていただく場合があります。
  • 診断時には Google Analytics の「表示と分析」権限を弊社アカウントに付与して頂きます。

Webサイト課題発見テスト申込フォーム

診断サイトの情報

診断対象サイト
競合サイト(3つまで)

お問い合わせ記入欄

ご相談・ご質問


※ご契約を約束するものではありません

ご連絡先

貴社名
ご担当者名
メールアドレス
電話番号